« 今日のりぃたん | トップページ | 元どおりになりました »

お休みの間に洗濯したら・・・

土・日・月曜日とお仕事なしのママです

三連休なので

Photo

りぃたんのハウスを洗いました

 

洗濯機でしっかり脱水して干したけれど

寒さのせいか一日では乾きませんでした

 

イチゴの部分が一番乾きにくいかなって思ったけれど

干し方のせいか イチゴは意外に早く乾きました

でも 下になっている部分が乾いていません

エアコンの下で乾燥中です

 

パパの田舎のじいちゃんはお米を作っています

じいちゃんがくれたお米を今日は精米に行きました

ねえねえの学校の近くの精米所へ車で行って

りぃたんの今日のお散歩は精米所の周辺

あんまりお散歩できなかったね

 

今日は精米したてのおいしいご飯を炊きました

炊飯器からいい匂いがしています

Photo_2

自分のご飯が終わったのに催促中のこの子

 

ママに白いご飯のおすそわけをしてもらったら

お腹がいっぱいになって眠くなりました

 

Photo_3

いつものハウスがないので文句を言っています

ソファの上に乗ったり

隣の部屋へ行ったり

 

ハウスが置いてある時はハウスじゃなくソファの上で寝ていたりするのに

いつもの場所にないことがどうも気になるみたいです

 

お散歩がちょっとだったからそのせいもあるかも・・・

寒いけどもっといっぱい歩けばよかったね

 

Photo_4

なかなか居眠りできないりぃたんです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日のりぃたん | トップページ | 元どおりになりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38660136

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの間に洗濯したら・・・:

« 今日のりぃたん | トップページ | 元どおりになりました »