« これも介護つかれかな? | トップページ | 減量成功ですか? »

スッキリしてきました

りいたんが行っているトリミングサロン

何度かお店を変えましたが今のところは結構気に入っています

りぃたんもあまり嫌がっていない模様です

アロママッサージをしていただくので以前のところよりはお値段は少し割高かも

でも 今まではお店の前に行くだけでガタガタ震えていたのですが

今のサロンは大丈夫です

アロマのマッサージ中は気持ちよさそうにゴローンってしたり

へそ天しているようです

 

今日の予約は12:00

サロンの駐車場に車を入れてもりぃたん震えませんでした

メニューとカットの希望をお話ししました

耳の飾り毛はあまりカットしないで顔はスッキリめに

身体も短めにして おちり周りは特にスッキリバリカンをお願いしました

 

Photo

ママはりぃたんが仕上がるまでばあちゃん家で待機です

 

ばあちゃんはりぃたんを連れてくると思っていたみたいでちょっとがっかりしてました

 

ばあちゃん家にはソフトバンクのフォトフレームがあって

ねえねえがiphoneから写真を送ってくれることになっています

今日見てみたら新しい写真が届いていました

ねえねえの誕生日パーティの写真が来ていました

最近スカイプしていないのであちらの様子がわかって良かったです

ばあちゃんも「新しいのが来てるよ」って喜んでいます

  

しかし 便利になりましたね

りぃママがねえねえくらいの時って携帯電話すっごくでっかくて

超セレブの人しか持ってなかったし

家にパソコンもなかったわ

 

18:30に「りぃたんトリミング終わりました」って連絡いただきました

ママはばあちゃん家でしっかり晩ご飯いただいてお迎えに行きました

Photo_2

今回は大きなリボン

ママの希望通りの仕上がりになっていました

 

なんだかクマちゃんみたいです

ディズニーのミッキーのクマちゃん ダッフィーのガールフレンド

シェリーメイだったかな(?)みたいです

今日は前回予約した時に特典としていつものシャンプー&トリートメントに加えてパックもしていただきました

さわるとフワフワ

いい匂いもします

今日もマッサージの時はリラックスしていたみたいです

 

Photo_3

おっきいので気になるようで

この後ブルブルしておリボンはずれてすっ飛んでました

 

Photo

時間が長かったのでお疲れりぃたん

ご飯の後すぐ爆睡してました

 

おちり周りとてもスッキリでした

これで明日からおちり洗いが楽になりそうです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« これも介護つかれかな? | トップページ | 減量成功ですか? »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

りぃたん超可愛いheart02

大きなリボンちょっと大きいかな?でもね~タータンチェックのおリボン似合ってますよん♪♪

りぃたんのポンポンはデリケートだから、こう寒いと・・・weep

ポンポン大事大事にしようね^^
今の美容室はりぃたんにピッタリなようですねりぃママhappy01

投稿: ちるねえ | 2011年1月25日 (火) 20:22

noteちるねえさんへ
こんばんはheart01
この度はこったんおめでとうheart04
とっても優しそうなパパとママで安心ですね。
ブログも始められて、仮ママも様子がわかってうれしいですね。
麻真奈ちゃん寂しがっていませんか?

りぃたんのリボンやはりちょっと大きすぎました。
つけるとすぐブルンブルンしてとってしまいます。見た目よりうんと軽いんだけど邪魔なのかな?
手作りご飯にしてからなんかお腹の調子がいいみたいです。
う○ちが多くなったのが玉にきずだけど・・・。

投稿: りぃママ | 2011年1月27日 (木) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38597245

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしてきました:

« これも介護つかれかな? | トップページ | 減量成功ですか? »