« かなりお疲れのようです | トップページ | パパとまったり »

予告通りのまったりデー

今日からお仕事の方も多かったのでは

うちはママの仕事は明日からなので 昨日の予告どおり

きょうはまったりデー

Photo

いつもならベランダを覗いて外に出たそうにするのに

昨日同様ダレダレのりぃたん

 

「予告通りにしなくていいんだよ~」

 

寒がりのりぃたん

ママの予告をいいことにお散歩をパスするようです

Photo_2

まぁ ママが無理やり連れて出れば嫌々ながらもお散歩するんですが

りぃママもダレダレで~す coldsweats01

おまけに

Photo_3

お昼ごはんの後パパも寝ちゃったので

Photo_4

りぃたんも 寝たわ

 

朝からちゃんと化粧したりぃママ

このまま一日家にいるともったいない気がしたので買い物に行きました

でも近所のスーパー 今日から平常営業で

出かけた時間が遅かったのでせっかく行ったけど売り切ればかりでした

 

お隣さんが実家の高知から帰ってこられて いただいたお土産

Photo_5

今夜の晩御飯になりました

Photo_6

冷蔵庫に残っていた豆腐も入れてみました

見た目悪いけど(これはママのせい)と~っても美味しかったですheart04

豆腐もありです!

お隣さん ご馳走様です

4人前だったのであと1回楽しめます happy01 わ~い

 

ダレダレのりぃたん

Photo_7

ラーメンあげないけどね

食い気あり お散歩なしじゃぁ体重減りませんよ

パパといっしょに歩きますか?

(パパ メタボ解消のため 食後のウォーキング始めました)

 

 

パパ頑張って続けてね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« かなりお疲れのようです | トップページ | パパとまったり »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38339611

この記事へのトラックバック一覧です: 予告通りのまったりデー:

« かなりお疲れのようです | トップページ | パパとまったり »