« 予防接種うけてきました | トップページ | 近況報告 »

クリスマスイルミネーション

寒くなりましたね

あさっては全国的に雪が降る所が多くなりそうです

今年もあと半月程

年賀状まったく進んでいないよ~coldsweats02sweat01

 

街に出るとクリスマスイルミネーションがいっぱいです

我が家の近くにも家をイルミネーションで飾っておられるところがありますが

今年はツリーも出していません

ねえねえがいないとなんだか季節感まるでゼロの我が家です

 

Photo

りぃママとねえねえの母校のイルミネーションも始まりました

そして

Photo_2

ばあちゃんちのお隣さんのイルミネーションも

去年より屋根の上のトナカイが増えています

キラキラできれいです

 

昨日の日曜日はばあちゃんたちと蟹を買いに小浜まで行きました

でも残念ながらいい蟹が手に入らなかったので

帰りに舞鶴によってロシア産の蟹を買ってきました

Photo_3

ばあちゃんちで“蟹パーティー”です

蟹味噌たっぷりで美味しかったですよ

Photo_4

りぃたんは蟹さん食べられないよ

それにご飯食べちゃったでしょ

 

りぃたんのダイエット

何とかうまくいっています

ただいま3.6kg

この前のワクチンの時に先生から「このくらいで大丈夫だよ」

って言っていただきました

あと200gって思っているんですが

無理なくゆっくりやっていこうと思っています

お腹の調子も良好です

元気で年越しができますように heart01

 

Photo_5

パパ 小浜まで往復運転御苦労様です

お疲れちゃんでばあちゃんちで大いびきかきながら爆睡してました

この後りぃたんもパパの足の間で寝てました 

 

xmasお知らせ 

りぃママ 明日からしばらくお休みします

今年はりぃたんにとっても素敵なクリスマスプレゼントがありますよ

詳細は後日・・・xmas

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 予防接種うけてきました | トップページ | 近況報告 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38069481

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション:

« 予防接種うけてきました | トップページ | 近況報告 »