« ハートの形 | トップページ | お日様の高いうちにお散歩にいこう »

今日のりぃたん

今日のりぃたん地方はものすごい天気でした

朝は昨夜の大雨があがってとってもいいお天気

朝ご飯後のりぃたん

日向ぼっこしながらねんね中

Photo

マジ寝です

ところが昼過ぎから突然の雷雨

2時間ほどで雨はあがりましたが風が強かったです

竜巻がおこったところもあったようですね

4時過ぎからお散歩に行ったのですが

風が強くて いろんなものが風で揺れるので怖がってなかなか歩けませんでした

 

お散歩の後は

Photo_2

膝のサプリとリンゴひとかけら

Photo_3

あっという間に完食

Photo_4

もっとゆっくり味わってください

ダイエット中につきこれ以上は出ませんよ

Photo_5

おやつのお皿を洗っていたらテーブルの上にのっておやつ捜索中

残念ながら何もありませんよ~

晩ご飯まで待ってくださいね

Photo_6

このあとしばらく「ちょうだい ちょうだい」の直談判

でも 最近はママもダイエットのために心を鬼にしているので

もらえないことが分かってきたのか けっこう早めにあきらめるようになりました

 

いいよ~りぃたん この調子で頑張ろうね

 

でもね 実は全然体重が減りません

けっこうご飯の量減らしているつもりなんですけど

ダイエットレシピワンコ版ってあるかしら?

どなたかご存知の方教えていただけませんか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ハートの形 | トップページ | お日様の高いうちにお散歩にいこう »

リブ」カテゴリの記事

コメント

もっとくださいのりぃたん、
かわいい~heart04
舌が、ぺろっと♪

そうそう、ダイエットメニュー、
りぃママさんも持ってる
「かんたん 手づくり犬ごはん」に、
ちょっとだけ、載ってましたよね。
太る原因が、体質によて違うから、
見極めが難しいんでいよねぇ。
わさは、穀物が多いと体重が増えます(;´Д`A ``

投稿: りい | 2010年12月 5日 (日) 08:41

noteりいさんへ
ありがとうございます
太る原因 カロリーだけじゃないんですね
知りませんでした
炭水化物が多いのかなぁ
とりあえず全体量を少し減らしています
そして なるべく運動できるようにお散歩も
いろいろ試してみたいと思います

投稿: りぃママ | 2010年12月 7日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37947016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりぃたん:

« ハートの形 | トップページ | お日様の高いうちにお散歩にいこう »