« クリスマスイルミネーション | トップページ | 今年ももうちょっとで終わっちゃう、その前にひさびさの更新 »

近況報告

Photo

なんか家の中にでっかいスーツケースがあったり

ママが「おみやげ~」とか言ってたり

ねえねえと頻繁にSkype してたりで

「なんか変!!」って思ってたりぃたん

 

この後ばあちゃんちに連れて行かれてお留守番です

 

ママ 現在 ねえねえのところでねえねえの生活を偵察中です

Photo_2

関空から成田経由で

Lax

ロサンゼルスへ

お迎えをお願いしていたねえねえですが

ママの予想通り いません bearingsweat01 

お寝坊さんとフリーウェイの渋滞のため

ママより30分遅れで到着です

税関がものすっごく混んでいたのでよかったねぇ 

混んでなかったら1時間半くらい待たされるとこでした

 

現在ママは 

こんなとこや↓

Redondo_beach_1

ドラマ“O.C.”でよく登場したダイナー↓

Redondo_beach

(キラキラ光っていることがダイナー↑)

Photo_3

Photo_4

こんなとこを偵察中です (ただの観光ともいう・・・) 

現在17日のお昼です

これからねえねえの学校を偵察(観光?なんだけど・・・)に行く予定です

 

りぃたん もうすぐ帰るから いい子でまっててね

Photo_5

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 今年ももうちょっとで終わっちゃう、その前にひさびさの更新 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アリンにお祝いコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

キャー!
ママさん海外にいらっしゃるの^^??
素敵~
せっかくだから存分に楽しんで来て下さいね♪

りぃたん、寂しいけど待っててね♪
すごいおみやげがあるかもよ~^^

投稿: アリンママ | 2010年12月19日 (日) 20:40

お久ですぅ~。。
りぃママロスに来てるのですね♪

いっぱい偵察(観光)しちゃって下さいhappy01
ねぇねも元気そうですね!

りぃたんは手作りご飯がとっても美味しそうhappy02
忙しい日々が続きますね。

みんな元気元気で頑張りましょうねwink

投稿: ちるねえ | 2010年12月19日 (日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38121969

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 今年ももうちょっとで終わっちゃう、その前にひさびさの更新 »