« お日様の高いうちにお散歩にいこう | トップページ | 予防接種うけてきました »

パパといっしょ

今日はうっかりしていて歯医者さんの予約をすっぽかしてしまったりぃママです

3時過ぎまでは覚えていたのに・・・(歳のせい?) 9時過ぎに気づきました

行っている歯医者さんは患者さんが多く予約がなかなかとれなくて約1か月に1回のペースでみていただいているのです

たぶん今年はもう無理かも

今日で一応治療が終わる予定だったのに

虫歯 来年に持ち越しになりそうです weep

 

さて 昨日の日曜日はパパとりぃたんと3人(?)でばあちゃんちに行きました

お昼に回転寿司を食べに行くときに前の車のナンバーが

Photo

なんと 『富士山』

パパ曰く ご当地ナンバーっていうんだそうです(知りませんでした)

なんかいいなぁ

日本一の山だもんね

静岡か山梨で取り合いになるんじゃってないのって思ったら

対象地域は両県共にありました

 

高速料金土日1,000円 まだ適応中なのでしょうか

他府県からの車がいっぱいのりぃたん地方でした

 

お昼を食べた後 りぃたん久々にパパと一緒にお散歩

パパとお散歩に行くとなぜかパパはスタスタと先に歩きます

りぃたんのペースでは歩いてくれません

だからりぃたんは必死でパパを追いかけます

Photo

ママと二人のお散歩のときはお手紙読んだり寄り道したり ゆっくりペースなのに

お手紙も読まず ひたすらパパを追いかけます

だから

Photo_2

晩ご飯の前なのに 超お疲れモード

この後しばらく爆睡してました

  

 

Photo_3

ばあちゃんがりぃたんのご飯の用意をしています

ばあちゃんをガン見

置物のように動かないで待っています

 

ママ達もばあちゃんちで晩ご飯をご馳走になって帰りました

 

帰ってからいっぱいお散歩したのでお風呂に入ったりぃたん

Photo_4

先日買った歯ブラシ

とても使いやすくて良かったです

でも りぃたんはお気に召さないようです

ガウガウ言うのをガッシリ押さえて歯磨きしています

 

ママもしっかり歯磨きして次回の診療にそなえます

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お日様の高いうちにお散歩にいこう | トップページ | 予防接種うけてきました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37984412

この記事へのトラックバック一覧です: パパといっしょ:

« お日様の高いうちにお散歩にいこう | トップページ | 予防接種うけてきました »