« パパといっしょ | トップページ | クリスマスイルミネーション »

予防接種うけてきました

りぃたんが元気だったのでしばらくご無沙汰だった病院に行ってきました

病気じゃないですよ

犬9種混合ワクチンの接種のためです

久々の病院で超緊張のりぃたん

ワクチン接種の方も多くてけっこう混んでいたので ドキドキで待つ時間も長かったね

 

“う○ち”でちょっと困っていることを先生に相談したら “う○ち”の量を減らすカリカリフードのサンプルをいろいろくださいました

手作りご飯にしてから食べたご飯をリバースすることもなくなり 

お腹の調子もとてもいいのでカリカリフードを試すことにちょっと躊躇しています

今のりぃたんの排せつの状態に先生もあまり病的なことは感じられないとおっしゃいます

 

以前お腹の調子が悪くなって年末から年始にかけて入院したことがあるので

試すのは年が明けてからにしようと思っています

 

Photo

この後ちょっとお腹が痛いようでした

ブルブル震えていたので心配したのですが少しして落ち着きました

 

病院に行ったことがストレスだったのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« パパといっしょ | トップページ | クリスマスイルミネーション »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38021041

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種うけてきました:

« パパといっしょ | トップページ | クリスマスイルミネーション »