« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »

今年ももうちょっとで終わっちゃう、その前にひさびさの更新

Photo

朝から降りだした雪が思いっきり積もり 寒い大晦日となったりぃたん地方です

ずいぶん更新していません(汗sweat01)

 

新年を迎える前に今日までを総ざらえいたします

  

ねえねえのところに行っていたママは

Usj

どしゃ降りのUSJを楽しんだり

(ジュラシックパークはダイブする前に雨でびしょぬれでした)

ねえねえの学校へ行ったりしていっぱい遊んで

Photo_3

クリスマス前に帰ってきました

 

帰宅が23時で次の日は朝から仕事

それなのにそれなのに ママが行っているあいだ1回も洗濯をしなかったパパのおかげで帰宅後すぐに洗濯機4回まわすはめに…(涙) “タオルが無い!!”

2時間ほどの睡眠で仕事に行きました

同僚から「時差ぼけだいじょうぶですか?」って心配していただきましたが

帰りの飛行機はエコノミーの通路側を希望したらいっぱいで プレミアムエコノミーに替えてもらったという超ラッキーでゆったり帰れましたけど

パパのおかげで時差ぼけなんだか洗濯疲れなのかわからない状態

(洗濯機の使い方教えてあげたのにおかし~な~crying  パパ学習してちょうだい‼)

 

実はこの日りぃたんのクリスマスプレゼントが到着予定

ところがこの日の朝アクシデント発生で到着が1日遅れますって!!

 

 

りぃたんのクリスマスプレゼントは

“ねえねえ”

 

シアトル経由で帰ってくる事になっていたのですが 寝不足でシアトルで飛行機待ってたら寝ちゃったんだって

 

「ねえねえ帰ってくるよ~」って言ったら

Photo_4

1時間も前から待機状態のりぃたん

「まだまだよ」っていっても耳をすませて玄関が見える階段上から離れませんでした

 

ねえねえは1日シアトル観光して シアトル土産持って帰ってきました

Photo_6

ねえねえが帰ってくるので急きょセットしたクリスマスツリー

Photo_7

スターバックス1号店でねえねえが買ってきたクマちゃん

スターバックスはシアトル生まれ

1号店はお店のカラーが緑じゃなくってブラウンみたいです

エンブレムの模様も少し違います

Photo_8

おもちゃにまったく興味のないりぃたんはクマちゃんを無視

ねえねえに甘えっぱなし

ず~っと待ってたんだもんね~

でも ちょっと残念なことに

お友達の多いねえねえはほとんど家にはおらず

友達との会食にほとんどの時間を使っていました

 

Photo_5

幸せそうなりぃたん

良かったね 今年はとても幸せなクリスマスを過ごしましたね

 

だけど ねえねえは30日にアメリカへ

Photo_9

スーツケースに荷物を詰めているとすっかりしょげてしまいました

今度会えるのは3月か4月の予定です

Photo_10

ねえねえ いってらっしゃい

出発が30日で良かったね

今日だったら飛行機が雪で飛ばなかったかも

 

さてねえねえが帰宅以来毎朝ねえねえのベッドにご挨拶していたりぃたん

Photo_11

今朝はねえねがいません

Photo_12

りぃたん しばらく毎朝のねえねえ探しが続くかもです

 

Photo_13

雪を満喫させてあげようと思ったけれど   固まったままのりぃたん

Photo_14

すいませんbleah

 

今日はばあちゃん家で過ごすはずだったのに

雪があまりにも降っているのでお出かけを自粛 

パパはお仕事のため りぃたんと二人の寒い大晦日になりました

 

今年も楽しいことや悲しいこといっぱいあったけど

ママにはとっても素敵な一年でした

ママのブログに来てくださった皆様

こんなブログですがどうぞ来年もよろしくお願いいたします

Photo_15

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/38286839

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももうちょっとで終わっちゃう、その前にひさびさの更新:

« 近況報告 | トップページ | 謹賀新年 »