« トリミングに行きました | トップページ | 今日のりぃたん »

ハートの形

今回のトリミングで耳の飾り毛が短くなっちゃったりぃたん

なんだか雰囲気がグンッて変わっちゃた

ホワンとした感じで結構気に入っていたけれど

今度はシャープになりました

 

ヨーキーってトリミングでカットを変えただけで見た雰囲気がずいぶん変わりますね

子犬っぽかったり なんだか他の犬種みたいだったり

先日届いた『365Calender』

Photo

(ちなみにりぃたんは7月11日にエントリーしています)

可愛いヨーキーちゃんがいっぱい

こんなにたくさんいるのにみんなお顔が違います

 

ちょっとりぃたんに似ている子も見つけました

りぃたんは血統書をとっていないのでわからないけれど

もしかしたら親戚かもしれないなぁって思えて

全然知らないのに妙に親近感を覚えたりして見ています

 

ねえ りぃたん

Photo_2

じぃ~っと見てたら不思議そうにこっちを見返すりぃたん

りぃたんって

よく見たら

Photo_3

お顔がハートだね

 

なんだかHAPPYな気分です

 

ご飯まだ? って待っている顔です

 

そんな今夜のご飯は

Photo_4

豆腐の豚肉そぼろがけでした

今日も元気に完食

うれしいママでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« トリミングに行きました | トップページ | 今日のりぃたん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

あー!本当にハートのお顔になってるー!!
ちょっとシャープな感じでりいたんのお利口な所が伝わるカットですね(^-^)
コハナも来週トリミングなんです。
毎回適当におまかせしちゃうので、今回は色々注文してみようかな?
それにしてもカメラ嫌いとは思えないくらいのバッチリカメラ目線ですね♪
今日のご飯も美味しそう☆

投稿: さつき | 2010年12月 2日 (木) 20:10

noteさつきさんへ
耳がピンと立つとハートになりました。
intelのCMで井川遥さんが作ってた猫型サーターアンダギーにも似ています。
カメラ目線 腹ペコの時ならご飯持ってカメラ向けるとゲットできるようになりました。それ以外はただただ撮り続けています。

投稿: りぃママ | 2010年12月 3日 (金) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37921366

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの形:

« トリミングに行きました | トップページ | 今日のりぃたん »