« ワンワンニャンニャンデー | トップページ | もみじ狩り »

カメラ嫌いで困ります

りぃママがヨーキーブログを見はじめたきっかけは

ヨーキーちゃんの写真をいっぱい見たかったからでした

大好きなヨーキーちゃんの写真を見るのが大好き

 

だから自身でブログをはじめる時に

「りぃたんの写真をいっぱい載せたい」

って思っていました

 

でも 

残念ながらりぃたんはめちゃくちゃカメラ嫌いだったのです

 

毎回ちょっとでも可愛いりぃたんを撮りたいと思って写真を撮っています

なのに

カメラを向けると

Photo

上を向いたり

Photo_2

下を向いたり

Photo_3

ブルブルしたり・・・(涙)

何度も何度もカメラを向けてもなかなかカメラ目線の写真が撮れません

わざと目線をそらせようとします

おかげで毎日毎日ものすごい枚数の写真撮ってるんですが…

Photo_4

何とか撮れてもこんな感じ

 

今 年賀状用の写真を撮ろうと頑張っているのですが

とっても非協力的なりぃたん

着ぐるみも用意しているんだけどなぁ

 

Photo_5

今日もあくびして逃げて行きました・・・

 

年賀状作り まだまだ苦戦の日々が続きそうです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ワンワンニャンニャンデー | トップページ | もみじ狩り »

リブ」カテゴリの記事

コメント

わたしのカメラ、わさがパピーの頃は、
鳴り物がついてましたよ(゚m゚*)
鈴とか、クリッカーとか。
音で注意を引いて、写真撮影。
その名残で、今もストラップとかが付いてます(≧m≦)
りぃたん、カメラ好きになってくれたら、
いいですねぇ~。
っていうか、そうか・・。
そろそろ年賀状のシーズンですね( ̄Д ̄;;
私も、準備しなきゃー・・。

投稿: りい | 2010年11月25日 (木) 19:41

noteりいさんへ
まさか「魂とられる」なんて絶対思ってないだろうけど、カメラのレンズの視線をものすごくそらそうとします。
食べ物で釣ったりしてるんだけど、最近メタボ気味なので・・・。
鳴り物考えてみます。

投稿: りぃママ | 2010年11月25日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37827884

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ嫌いで困ります:

« ワンワンニャンニャンデー | トップページ | もみじ狩り »