« 秋色のお散歩処 | トップページ | カメラ嫌いで困ります »

ワンワンニャンニャンデー

今日は朝から用事で出かけたのですが 時間を1時間まちがえるというトンチンカン

いったん家に戻ってもまたすぐに出かけないといけないので

出先途中にあるペットショップへ

 

いっぱいワンコがいる中でやっぱり目が行くのが

ヨーキーちゃんheart02

生後2か月の女の子がいました

朝ごはんの後でとっても眠そうでしたが じーっと見ているりぃママに気づいて寄ってきた

連れて帰りたい気持ちをガッツリ抑えてくれたのが

158,000円の価格表示

 

でも 安かったらいろいろ考えないで簡単に買っちゃう人がいて 

簡単に捨てられちゃったりするから これでいいのかもね

隣のトイプーちゃんは380,000円でした wobbly ハァ~

 

そうそう りぃたんの歯ブラシを買っておかないといけませんでした

いつも使っていたのがどこかに行っちゃったのでちょっと困っていたのでした

でも売っていたのは歯磨きペースト付きのもの

単体では売ってないのでやめました

そこで

Photo

この2点購入

朝一 時々ご飯の食い付きがよくない時用にチーズとやぎミルクふりかけ

レジを済ませてお店を出ようとしたら

「今日は11月22日のワンワンニャンニャンデーなので先着○名様(聞き逃しました)にプレゼントです」ですって

ラッキー♪

今日が22日だってことも意識してなかったし

Photo_2

サプライズプレゼントってうれしいですね

朝一幸先良くって いい気分で用事を済ませて帰ってきました

 

お留守番御苦労さま

りぃたんにプレゼントだよ~

Photo_3

サプライズプレゼントだよ

Photo_4

せっかくもらってきたんだしさ

Photo_5

やっぱりね 思ったとおりでしたね~

しょうがないね 予想はしてたんだよ 

りぃたんは裏切らないね~ 予想通りだわ・・・┐(´-`)┌

 

残念だけど誰かよろこぶ子にあげようね

 

いただいた時から結果はわかっていたんだけど サプライズプレゼントのおかげでラッキー気分の一日を送れたりぃママでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 秋色のお散歩処 | トップページ | カメラ嫌いで困ります »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37795782

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンニャンニャンデー:

« 秋色のお散歩処 | トップページ | カメラ嫌いで困ります »