« もみじ狩り | トップページ | トリミングに行きました »

りぃたんとドライブ

いいお天気のお休みの日

いつも通りお散歩もいいけれど

お弁当持ってりぃたんとライブへ

Photo

小さい時は車に乗ると酔っていたりぃたん

Photo_2

今でもやっぱり少し苦手なようです

息が少し荒くなって落ち着きがありません

誰かが車を降りると

車に戻ってくるまで外を見ながら待っています

Photo_3

本当はきちんとキャリーに入れてあげるのが一番安全なのですが

キャリーに入れると今でも100%酔ってしまいます

事故になったらきっと危ないなぁって分かってはいるのですが

気休めに一応シートベルトをしています

Photo_4

だからパパ 安全運転でお願いしますね

 

Photo_5

紅葉がとってもきれいでした 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« もみじ狩り | トップページ | トリミングに行きました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ん? ラパン? スイフト? 違うかな(笑)。
ドアレバーとエアコンのノズル(?)の形が、
丸っこいので、なんとなく。あー、けど、窓の形が違うかな・・。

わさびも、車では、抱っこですよ~。
ほんとは、キャリーやクレートが、安全ですよね。
けど、それは分かってても、難しいですよね( ̄ー ̄;
わさは、リアシートだと酔うので、助手席です。
あ、ついでに、私も酔うので、我が家では、
ドライブという楽しみは無かったりします(涙)。
わさびが元気でも、私がグッタリしてたりで・・。
いいなぁ。ドライブ。

投稿: りい | 2010年11月28日 (日) 20:48

noteりいさんへ
正解はスズキワゴンRです
京都は細い路地が多いので軽自動車が楽ちんです♪
(お財布も楽ちんですcoldsweats01

りいさん車苦手なんですか?
私は基本大丈夫なんですが、パパの運転は苦手です
本人は否定していますがとても運転が荒いので気分が悪くなります
車は人格を変えるので困ります(私もだけど…)

投稿: りぃママ | 2010年11月28日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37869131

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたんとドライブ:

« もみじ狩り | トップページ | トリミングに行きました »