« ようやく復活 and リブご飯 | トップページ | 寒くなるとタイミングを逃しがち »

雨降りでクサル

午前中に洗濯物を外に干して電機屋へ出かけたら思いっきり雨に降られたりぃママです

無線LANルーターは結局お店のポイントがつかないのでWebで買うことにしました

んで 電気屋さんでエアコン買って帰ってきました

 

実は夏前に家のエアコン掃除したら送風ファンがカビでものすごいことになっているのを発見

クリーニングをメーカーに依頼したら5~6万円かかりますと言われ

「それなら買い換えたほうがいいんでない?」ってことで依頼を断りました

いつか替えなきゃなぁ~ とは思っていたんだけどそのまま過ごしたこの夏

 

(多分)カビ菌浴びまくりドキンちゃん(?)と化し すっかり買い替えのこと忘れてたんだけど

電気屋さんでエコポイントが終わるってのに気づいて

「ど~せなら ちょっとでもメリットのあるうちに」って思い切って決めてきました

 

パパ 明日からおかずグレードダウンです!(おこずかいも減らしたいのですが…)

 

帰ってきたら熱烈歓迎のりぃたんがお出迎え

雨がどしゃ降りになってきたのでお散歩は無理だし

たまっている洗濯物のアイロンがけしていたら

Photo_2

今日もまた足の間でまったりお昼寝してました

 

晩御飯の後 つまらなそ~な顔のりぃたん

Photo_3

ね~ いい子でお留守番してたのにね

雨の日は玄関からUターンだもんね

 

りぃ~たん 写真撮るしいい顔してよ

Photo_4

 

そうくるか・・・

 

晩御飯食べたけどいいものあげましょうか?

って言ったらササッと起き上がって椅子の上へ

 

いつもはボサボサの頭を触ると怒るくせにちゃんとゴムで留めさせてくれたよ

Photo_5

 

ゲンキンな子です・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ようやく復活 and リブご飯 | トップページ | 寒くなるとタイミングを逃しがち »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37479531

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りでクサル:

« ようやく復活 and リブご飯 | トップページ | 寒くなるとタイミングを逃しがち »