« 雨降りでクサル | トップページ | 恒例 お日向ぼっこ開始 »

寒くなるとタイミングを逃しがち

仕事の帰り道 自転車飛ばすとけっこう寒くなってきました

りぃたんのお風呂 なるべく暖かい時間のうちに・・・

なんて思っていたらなかなかタイミングが難しい

 

お散歩もサボりがちなためついつい「いいかなぁ~」って

パパから「なんか臭いよ」なんていわれても

ママにしたら臭さも愛おしかったりして

 

でもさすがに目の周りが赤くなってきてカイカイが激しいので

Photo

あまりに久々だったから被毛がサラサラで驚いたわ!

おめめもきれいになって赤みもすっかり無くなりました

もっと頻繁に洗わないとね ごめんね

Photo_2

ママのパジャマでゴシゴシ

ドライヤーが嫌いで 目の周りが少し湿っているのをソファやカーペットでゴシゴシ

せっかくきれいに頭セットしてあげたのに・・・

 

今日の晩御飯は

Photo_3

馬肉とキャベツを煮てつぶしたカボチャであえたもの

Photo_4

Photo_5

ほんとにきれいに完食です

ふちにカボチャの残骸が付いていなければ間違って食器棚に片付けてしまいそうです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 雨降りでクサル | トップページ | 恒例 お日向ぼっこ開始 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37506083

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなるとタイミングを逃しがち:

« 雨降りでクサル | トップページ | 恒例 お日向ぼっこ開始 »