« 今日のおでかけは | トップページ | パパのマッサージ »

寒いけどお風呂

本格的に寒くなりましたね

昨日は日中少し恥ずかしかったのですが 夜自転車で走るとき用にとダウンコートを持っていったのですが大正解でした

今朝も朝から寒い~~~

 

寒いけれどりぃたん そろそろお風呂です

お休みの日だとお昼間の少しでも暖かい時間にお風呂に入れますが 仕事が忙しいので夕方帰ってすぐにお風呂にしました

「お風呂」って口に出すとガウガウになっちゃうから

何も言わず それとなく・・・

って思っているんだけど

Photo

どうも感じ取るらしい

以心伝心?

ママの思ってることを動物的な感で感じ取るりぃたん

ガウガウの攻防の果て 捕まってお風呂場に連れてこられました

Photo_2

脱衣所でガッタガタ震えるりぃたん

小刻みに震えるもんだから顔だけぶれてピントブレブレです

でも ガウガウ言うのはお風呂場に連れてこられるまでで ここまで来ると震えるだけでおとなしくなります

 

Photo_3

・・・お お疲れ様です・・・

寒いので冷えないように即ドライヤーでブローです 

Photo_4

ふわふわでいい匂い

ドライヤーの風が嫌いな りぃたん

風が顔にかかるのが嫌いです

でも 寒くなってくると暖かいドライヤーの風が気持ちいいようです

Photo_5

温まったからだが冷めないうちにお布団でねんねしようね

 

昨日の夜中寒くて目が覚めました

今日は羽毛布団に毛布をかけて寝ようと思います

 

今夜インフルエンザに加えてノロウイルスも流行ってきているってNEWSで聞きました

前回ノロウイルスが大流行したときにすっかり流行に乗っかってしまった私

これって免疫できないのかしら?

皆さん 気をつけましょうね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日のおでかけは | トップページ | パパのマッサージ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37697805

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどお風呂:

» Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W | [見つけました]
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W◆「ナノイー」&ミ... [続きを読む]

受信: 2010年11月21日 (日) 13:22

« 今日のおでかけは | トップページ | パパのマッサージ »