« 寒いけどお風呂 | トップページ | 秋色のお散歩処 »

パパのマッサージ

寒い夜は

ホットカーペットの上が一番です

おねむになってきたのにブログ書いてるママ

しばらくお布団で寝られそうにないので

パパの横で寝そべってると

Photo

パパがマッサージをしてくれます

パパのグローブのようなでっかい手

Photo_2

床は暖かだし パパのなでなでの心地よさで

りぃたん思わず

Photo_3

爆睡

と~っても気持ちよさそうです

 

ところで!

とんでもない事実が発覚!!

 

先日ばあちゃんちに行った時

りぃたんを抱っこしたばあちゃんが

「なんかお腹周りがごっつくなったね」って

 

んで 今日体重をはかってみたら

なんと 3.8kg !

「うそっ!」

思わずはかりなおしちゃったよ

でも やっぱり 3.8kg ( ̄Д ̄;; アセアセ・・・

 

りぃたんのご飯 そういえば最近量が多かったね

新しいお皿は前のより大きめ

最初は気にして盛ってたのですが・・・

だんだん多くなってました

 

Photo_4

今日のご飯 

確かに多いかも・・・

 

Photo_5

すいません・・・

明日からダイエット開始です

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 寒いけどお風呂 | トップページ | 秋色のお散歩処 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37712704

この記事へのトラックバック一覧です: パパのマッサージ:

« 寒いけどお風呂 | トップページ | 秋色のお散歩処 »