« 寒くなるとタイミングを逃しがち | トップページ | 笑顔の秘訣 »

恒例 お日向ぼっこ開始

11月に入り朝夕の空気が冷たくなってきました

お日向ぼっこの季節です

Photo

少し前はサッシを開けていたのに

Photo_2

洗濯物を干すのにサッシを開けると迷惑そうな顔

朝の空気が冷たくなってきたのでサッシ越しのお日向ぼっこです

 

今日のママは自宅待機

要請があればお仕事に行きます

 

さてさて 最悪なネット環境の我が家だったのですが

Photo_3

新しいルーターが届いてようやくまともにネットが繋がるようになりました

古いルーターのせいで 書いた記事が何度もアップできずにもう一度っていうトホホな状況はこれでたぶん改善されるはずです

こころなしか リンク間の動作もサクサク速くなった気がする

これで ねえねえとのSkype も途中で途切れることはなくなるかな?

 

 

今週は日中はお日様ポカポカ

りぃたんにはお散歩がうれしい陽気です

3時ごろからお散歩に行きました

Photo_5

毎度お馴染

Photo_4

堀川遊歩道

りぃたん 今日はここまでルンルンで歩いてこれました

Photo_6

いいお天気だったのにあまり人がいなくてりぃたんはルンルン

いつもはベンチに座ると歩いてくる人にワンコラ吠えてゆっくりできないんだけど 今日はゆっくりおやつも食べられました

Photo_7

ハハハ・・・(^_^;)・・・食べることだけは必死になるので・・・

Photo_8

ゆっくりできて楽しかったね

いいお天気が続いてうれしいお散歩です

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 寒くなるとタイミングを逃しがち | トップページ | 笑顔の秘訣 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37547073

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例 お日向ぼっこ開始:

« 寒くなるとタイミングを逃しがち | トップページ | 笑顔の秘訣 »