« りぃたん的 暖のとり方 | トップページ | 寒いけどお風呂 »

今日のおでかけは

今日は曇り空の日曜日

Photo

ママがお化粧をするとお仕事かな?ってあきらめモードのりぃたん

大丈夫よ

今日はパパとママとりぃたんとでばあちゃんちに行きますよ

 

お昼ごはんは ばあちゃんと一緒に讃岐うどんのお店に行きました

先にりぃたんにごはんをあげてそれからりぃたんはばあちゃんちでお留守番です

「丸亀製麺」という讃岐うどんのチェーン店です

最近のお気に入りです

 

お留守番をしてくれたりぃたんと一緒にお散歩に行きました

Photo_2

赤い鳥居

有名な千本鳥居はここからず~っとお山の上までつながっています

Photo_3

ママが小学生の時は毎日お稲荷さんの参道を通って学校に通っていました

なつかしい朱い色です

いっぱいあるいてお疲れりぃたん 爆睡中

Photo_4 

ママの横でキュンキュン寝言を言っていましたよ

 

今日の晩御飯

ママ達はお鍋と

Photo

今年初!

松茸 今年は豊作だそうですね

でも たぶん家では買わないかな?

ばあちゃん ご馳走様でした

りぃたんは「シーザー」の牛肉

Photo_2

松茸ご飯の代わりといっては何ですが…

食後のコーヒーのフレッシュの残りをあげました

お腹一杯のりぃたん

Photo_3

でもね

Photo_4

帰り時間が近づいてくると置いていかれたら困るって思うのか必死で起きているんです

誰も置いて行ったりしないのにね( ´艸`)プププ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたん的 暖のとり方 | トップページ | 寒いけどお風呂 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37668853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおでかけは:

« りぃたん的 暖のとり方 | トップページ | 寒いけどお風呂 »