« PCリカバリ中 | トップページ | ワンコ服-その後 »

ワンコ服

朝晩少し肌寒い毎日です

仕事に出ていると日中の気温が気になりますが最近のりぃたんはお留守番時に服を着せています

先日ネットでりぃたんの洋服を買ったのが届いたので今日はこれを着せました

せっかくなので写真を撮ろうと思ったのですがカメラ嫌いのりぃたん

なかなかうまくいきません

後ろ向きに座らせて「こっち向いて」って声をかけると

Photo

「何?」ってこっちを向いてしまう(あってるんだけどね・・・)

珍しくご機嫌でいつになくカメラ目線

Photo_4

笑顔までご披露(なんだ?この大サービス)

後ろ向きで顔だけこっちなんてモデル技をお願いするのはやっぱり無理なの?

おやつで釣って後ろ向かせるけど

Photo_2

視線はおやつに・・・

んで そのうち

Photo_3

すいません りぃたんにモデル技をお願いしたママがいけませんでした・・・

Photo

そ・そうだったん?知らんかった

いつものカメラ嫌いはどこへ・・・

今日は前向きで勝負のりぃたんでした

 

パパが帰ってきて(本人は晩ご飯といいきる)夜食を食べだした

Photo_2

この手がありましたね(顔はみえませんが・・・)

モデル修行させたいママでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

Photo_3

食い気優先のりぃたん   モデルの道は遠い・・・

|

« PCリカバリ中 | トップページ | ワンコ服-その後 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37112586

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ服:

« PCリカバリ中 | トップページ | ワンコ服-その後 »