« 雨の前に | トップページ | PCリカバリ中 »

寝ていてものがしません

ちょっぴり疲れて帰ってきたので「今日はお散歩さぼっちゃお~」なんて思って帰ってきたのに お外に出る気満々のりぃたんに負けて少し暗くなりかけの町内を意地くそでお散歩に行ってきたりぃママです

張り切りお散歩ですっかりお疲れのりぃたんはご飯を食べるとリビングのとなりの部屋へ

りぃたんは寝る時に部屋が明るいとゆっくり寝られないので

ママがなかなか寝に行かない時はリビングのとなりの暗い部屋へ行って寝るんです

Photo

り:「ママのこと待ってたらいつまでたってもゆっくりねれませんから・・・」

マ:「すいません thinksweat01

 

ところが こんなりぃたんも

バイクの音がして玄関のドアが開く音を聞くと

Photo_2

待ってました~heart04

ご苦労様 家族の帰宅時は必ずお出迎えです

特にパパの夜の帰宅の場合はお迎え以外にもお目当てがあるのです

とりあえず準備が整うまで またとなりで寝ながら待機です

(やはり眠いようで ず~っとその場では待たずに一旦戻るところが冷静だわ)

 

準備というのはパパのご飯

パパはどんなに遅く帰ってきても必ずご飯を食べる人です

(ココで我慢すれば少しはメタボとおさらば出来るのに・・・ sadこんな時間に食べたらダメだよ~

そのことをよ~く知っているりぃたん

Photo_3

もらう気満々で来たくせに

Photo_4

なんて 可愛い子ぶって媚びてみせます

それにまんまと乗せられた甘甘パパちゃん

Photo_5

Photo_6

ちゃっかりお目当てのブツをゲットしました

いただくものをいただくとさっさともとの場所へ

Photo_7

食への飽くなき欲求

りぃたんが元気な証拠なんだよね

(りぃたんもこんな時間にもの食べてる場合じゃないよ)

パパと一緒に夜食でメタボっちゃ困ります

やっぱり頑張ってお散歩行かねば って思うママです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 雨の前に | トップページ | PCリカバリ中 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37078132

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ていてものがしません:

« 雨の前に | トップページ | PCリカバリ中 »