« スッキリ!さっぱり♪ | トップページ | 行きたくない日もあるんです »

ばあちゃんには見えるんです

体育の日でママはお休み

ばあちゃんのお誕生日が近いのでお赤飯と紅白饅頭を持ってばあちゃんちに行きました

ばあちゃんは昨日トリミングしたりぃたんを見て「違うワンコみたいね」って

Photo

ボワって広がっていた顔の毛をスッキリしたせいかな?

でも 「食いしん坊は変わらないよね」って

それがなくなるときは具合が良くないってことなんで元気な証拠なんだよheart04

 

ところで 晩ご飯の時に『不可思議探偵団』を観ていたのですが

番組中「死神が見える」という話があったときに ばあちゃんはさらりと

「死神は見えるわね」って 当たり前のように言うのです

実はばあちゃんは昔から霊感が強いのです

「夢見たから 今日は車に乗らないで」って電話をもらったらその日は車に乗らないようにするとかはよくありました

親族が亡くなる前に夢の中で知らせを聞いたりというのは聞いていたのですが

まさか「死神」まで見えていたとは知りませんでした coldsweats02

Photo_2

ママはそういう能力を受け継ぐことはなかったのですが

(その代わりママが怒るといろんなものが壊れるけどね)

どちらかというと受け継がなくて良かったような・・・

「最近は年とったせいかそういう夢を見なくなったわ」と言ってました

ばあちゃん 見なくて良いですよ~~~

 

ばあちゃんのお誕生日の日はママは仕事なのでばあちゃんちに行けません

『HAPPY BIRTHDAY』はお誕生日に電話で言おうと思います

Photo_3

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« スッキリ!さっぱり♪ | トップページ | 行きたくない日もあるんです »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37190830

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんには見えるんです:

« スッキリ!さっぱり♪ | トップページ | 行きたくない日もあるんです »