« りぃたん手作りご飯 | トップページ | 寒くなったんで今日はグラタン »

ペチャンコになったので

いつもベランダの前でリぃたんが寝っ転がっているクッション

17

たしか2年ほど前に買ったのですが すっかりペチャンコになりました

真中がものすごくへこんでけっこう床に近い

朝晩だんだん肌寒くなってきたし

ちっこが勝手に出ちゃってちょっぴりクチャくなっているので買い換えました

 

クオンさん詰め替え専用中綿がとてもお安くなっています♪

『長年お使いになったペット兼用クッションが重みでぺちゃんこになってしまった?!なんていうことはないですか?』

はぁ~い うちでーす wobbly

たぶんリぃたんだけが使っていたら きっとまだまだ大丈夫だと思うのですが

メタボパパが1回お昼寝したらへこんじゃったんです

どんだけ重たい頭なんでしょう?! poutプンプン

だから 今回はパパは使用厳禁です!!

 

『中身だけを入れ替えてまたふかふかクッションに大変身させましょう♪
ペット兼用クッションをすでにお持ちの方は必見です!!』

 Photo_6

横に並べたらこんなに違う ほんと大変身

ふかふかなんだけど ハリがあってイイ感じです

確かにパパが頭を乗っけて寝てみたい気持ちはよ~く分かります

でも 今回は絶対にパパは使っちゃだめですよ

Photo_7

はじめてこのソファクッションが家に来た時と同じ

リぃたんがすぐ乗っかって気持ちよさそうheart04

 

古いほうのクッションはドライクリーニングへ

どれくらいふっくらが戻るかわからないけれど

リぃたんのちっこのシミは綺麗になるでしょうから

イイ感じだったらママがお昼寝に使おうと思っていますheart01

楽しみ 楽しみ・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたん手作りご飯 | トップページ | 寒くなったんで今日はグラタン »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37279930

この記事へのトラックバック一覧です: ペチャンコになったので:

« りぃたん手作りご飯 | トップページ | 寒くなったんで今日はグラタン »