« お助け本 | トップページ | スッキリ!さっぱり♪ »

パパのお土産

Photo_2

りぃたん 鼻がいいね

1 2

ケーキがパパといっしょに帰ってきました

『CHEF NAKAGIRI』のケーキです

ママは知らなかったのですが、京都の城陽ではけっこう有名らしい

お店は常にお客様が絶えないそうです

Photo_3

「たぶんもらえないよね でももしかしてママの気が変わってもらえるかもしれないし 一応聞いてみよう」 

ってりぃたんの気持ちが聞こえてきそうな顔で クゥ~~ン

もちろん残念ながらあげらんないです

 

しかしいくら甘党だからって2個も買ってきてどうすんの?

誕生日でも 祝い事があるわけでもないのに・・・

 

パパ改めメタボっち君 

「動脈硬化」の注意を促すCM(?)見ながらパクついてます

CM(?)作った方 残念ながら彼の心には届いていません(涙) 

もっと「これ以上食っちゃダメだ~」って思っちゃう強烈なやつお願いします

 

っていいながらママもパクついたんですが・・・しかも晩ご飯ガッツリ食べた後に

明日晴れたらりぃたんといっしょに思いっきりお散歩します!!

 

早々に隣の部屋に移動したりぃたん

Photo

すねてますね

パパのせいですね~

明日はまたママのおいしいご飯が待ってるからね~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

メタボっち君

1個でいいんだよ!買ってくるのは!!

うれしいんだけど・・・複雑なお土産でした

|

« お助け本 | トップページ | スッキリ!さっぱり♪ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

りぃママお仕事お疲れ様~!!
大変だね。。でも大変な時ってなんか頑張れちゃうんだよね^^私♪

りぃパパ甘党なの!?でも嬉しいねhappy01あれば食べちゃうし^^;パパメタボ・・・。次からね^^;

りぃたんにはちっときつかったかな^^しかしりぃたんのお顔が笑っているようなhappy02
やったー明日もママの美味しいご飯だぞぉ♪りぃたまんheart04

投稿: ちるねえ | 2010年10月10日 (日) 21:59

noteちるねえさんへ
麻真奈ちゃん 可愛いね。ショートステイなんですか?
ちるねえさん頑張ってますね。いっつもブログ楽しみにしています。

手作りご飯にしてからはなるべくママの食べてるものをあげないようにしているんだけど、おいしい匂いはよくわかるんですね。クンクンうるさいですよ(。>0<。)。
パパは罪作りですね~。昨日も今日もケーキ三昧で嬉しい様な悲しいようなです。

投稿: りぃママ | 2010年10月11日 (月) 00:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37158823

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお土産:

« お助け本 | トップページ | スッキリ!さっぱり♪ »