« パパのお土産 | トップページ | ばあちゃんには見えるんです »

スッキリ!さっぱり♪

明け方まで土砂降りでしたが 見事にいいお天気になりました

りぃたんはお散歩だと思って大喜びでキャリーにはいりましたが

きょうはトリミングの予約日です

忙しさにかまけてなかなかきれいにしてあげられなかったので 今日はアロママッサージとトリミングをしていただきました

4時間後お迎えに行きました 帰りはすっかり夜です

おうちに帰って撮影会をって思ったら

お疲れりぃたんは思いっきりソファで顔や身体をカキカキ wobbly

Photo_2

こんなになりました

出来上がりはもっとスッキリだったんですよ

今日はお疲れなので また明日きれいにしてあげたいと思います

 

今回のトリミングサロンはカフェもワンコのいろんなグッズもあります

少し早めにお迎えに行ったので ママはカフェラテをいただいてりぃたんの仕上がりをまちました

その間に 店内でお買物

Photo_3

カラー・お花の色・文字のスワロフスキーの色もいろいろ選べます

そして

Photo_4

ボディハーネスです

前によそのワンコに襲われた時にカラーで首吊り状態になったのでお散歩用に購入しました

これでりぃたんの引っ張りにも「ゲゲゲ・・・」ってならずに済みますし 車に乗るときもこのハーネスなら安心

 

いつもならお迎えに行くと飛びつくようにしてママのところに来るのですが 今日はアロママッサージのおかげか なんとなく余裕の表情

トリマーさんの手から逃げようとするいつものしぐさはありませんでした

これなら次回も嫌がらずに来てくれそうです heart02

駐車場もあるので 今度はりぃたんと一緒にカフェに来ようかな (今日は自転車で来たのですが、実は家からはけっこうな距離があるんです)

パパのご飯の時間もあったので大急ぎで自転車飛ばして帰りました

Photo_5

パパに抱っこされて眠そうなりぃたんです 時間が長かったからやっぱりお疲れですね

ママも疲れました 足がつりそうです sad (「歳だから・・・」って パパ余計な一言ですangry

明日はゆっくりお散歩したいと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« パパのお土産 | トップページ | ばあちゃんには見えるんです »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37174408

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!さっぱり♪:

« パパのお土産 | トップページ | ばあちゃんには見えるんです »