« りぃたんご飯と我が家のご飯事情 | トップページ | 今日のりぃたん »

巣ごもり初日

今朝は窓を開けると少し肌寒かったですね

このままだんだん秋らしくなって冬に近づいていくかと思ったら また週末は蒸し暑くなるそうです

りぃたんの定位置はリビングの赤いソファなんですが

ママが仕事に行く支度をしていたら 今朝 そそくさと入って行ったところが

Photo_7

Photo_6(去年の写真)

冬に巣ごもる りぃたんハウス(年中置いてあります)

今シーズン初の巣ごもりです

さすがに帰ってきたときは外に出ていたのでまだ本格的なシーズンではないのね

 

では 全然関係ないけど 今日のりぃたんのお散歩の様子をちょこっとご紹介

Photo_8

家から出かけるときはやっぱり「行きたくない~」って抵抗します

でも 歩き出すと

Photo_9

ごきげんで~す

Photo_10

出がけの抵抗は何だったのと思うくらいニコニコで到着

ルンルンで歩くならはじめっから喜んでって毎回思うんだけど

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんご飯と我が家のご飯事情 | トップページ | 今日のりぃたん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36760655

この記事へのトラックバック一覧です: 巣ごもり初日:

« りぃたんご飯と我が家のご飯事情 | トップページ | 今日のりぃたん »