« けっこうきれい好きなんです | トップページ | りぃたんご飯と我が家のご飯事情 »

猫ちゃんみたいです

今日はお昼過ぎに少し雨が降って少し涼しくなったりぃたん地方です

夕方のお散歩のときにも少しパラパラと雨が降りました

 

いつもはベランダで日向ぼっこを楽しむりぃたんですが
今日は雲が多くベランダにお日様があまり来なかったのでずーっと部屋でまったり

そのせいでしょうか 家の周りのお散歩を嫌がるりぃたんなのに 今日は家の前からきちんと歩いて近くの公園までお散歩に行けました

公園には子供がいっぱいだったのでくる~り一周しただけで 後は近所をぐるぐるまわるお散歩

帰り道はりぃたんが決めているコースで帰ります

このコース あまり人通りがなくてワンコにもめったに会いません

近所のお散歩が出来るようになってくれれば自転車で御所まで行かなくてもいいのでママは大助かりなんですが 続けてくれるかな?

涼しくてけっこう歩いたので少しお疲れのりぃたん

眠くなったのかな

Photo

眠くなると赤ちゃんみたいに体がホワンと温かくなって顔が痒くなるみたいです

Photo_2

猫ちゃんみたいに顔をゴシゴシムニムニ

Photo_3

あれ 見てるのに気がついた?

Photo_4

ボサボサ

でもこのとぼけた顔がなんとも可愛く思えてしまうりぃママです lovelyheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« けっこうきれい好きなんです | トップページ | りぃたんご飯と我が家のご飯事情 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

眠くなると、体温が高くなりますね^^
そうなると、肉球からとっても香ばしい匂いがしませんか?
私は、その匂いが大好きです^^

そっかぁ♪
お顔をゴシゴシするのは、痒くなるからなんですか?^^
アリンもよくゴシゴシやってます♪
とっても可愛いしぐさですよね。
りぃちゃん、可愛い過ぎです(*^o^*)

いつもアリンを気にかけていただいてありがとうございます♪
頑張りますね♪

投稿: アリンママ | 2010年9月14日 (火) 03:07

noteアリンママさんへ
ありがとうございますheart01
肉球の匂い 私も大好きですよ。
ポップコーンのような香ばしい匂いで、クンクンしちゃいます。
もうそろそろお風呂かなぁ~って時のりぃたんの匂いも好きなんです。(パパは臭いって言うんですけど)
愛おしい匂いです。毎日クンクンして仕事に行っています。

アリンちゃんのこと 私には何もできないけれど祈っています。
みんなの思いは必ず届きますよ。絶対に元気になるってねclover

投稿: りぃママ | 2010年9月15日 (水) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36722291

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんみたいです:

« けっこうきれい好きなんです | トップページ | りぃたんご飯と我が家のご飯事情 »