« お散歩時間が短いとこうなります | トップページ | お散歩中の恐怖体験 »

奇跡的ショット

Photo

 

たま~に奇跡的に感じのいい写真が撮れるときがあります

りぃたんの場合は写真嫌いなので本当にごくたまにです

まぁ これもりぃママの主観によるものなので大したことはないんだけどね coldsweats01

 

さて 今日はバッチリ御所までお散歩に行きました

りぃたんは草むらにどんどん入って行きたがるので困ります

いつも手入れがされている御所ですが 夏の間はけっこう雑草が多くて

場所によってはりぃたんの背をはるかに超えるほど茂っているところもあります

だいぶん涼しくなってきてはいるもののまだまだ蚤やダニが気になります

 

Photo_2

草むらを長く歩いたし ちょっとクチャくなってきたしね

それに 明日は月一の嫌な日ですからね(りぃたんにはまだ内緒 wink

Photo_3

昨日お尻周りはバリカンで刈ったのですがやっぱりボサ子さんだからねぇ

近いうちにトリミングに行きますよ

Photo_4

いつも御所に行く時にカットのお店の前を通るのですが りぃたんはカットにつれてこられたのかなっていつもその前を通る時だけドキドキが強くなります

今日は昨日の分も って多い目に歩いたんだけど

お散歩を楽しみにしていたのか元気に歩いてくれました

ルンルンで帰ってきたけれど お風呂もあってお疲れです

Photo_5

いつもより早めにお布団のところに行きました

おやすみ heart01りぃたんheart01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お散歩時間が短いとこうなります | トップページ | お散歩中の恐怖体験 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36927587

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡的ショット:

« お散歩時間が短いとこうなります | トップページ | お散歩中の恐怖体験 »