« 巣ごもり初日 | トップページ | ゴッドハンドの威力 »

今日のりぃたん

昨日パパとお風呂に入ったりぃたん

今朝はとってもいいにおいです

Photo

涼しいし 気分上々

おまけにママもお仕事は夕方からなので朝からゆっくりず~っと一緒にいられます

ママが洗濯や掃除をしているのをソファの上から見ています

いつもなら退屈そうにしているのに今日はなんかゴキゲン

今日はパパもお休みでおうちにいるせいでしょうか?

 

お昼ごはんの後は床でお昼寝中のパパの足元でまったり

ふと見るとパパと一緒にお昼寝中

Photo_2

ロープで遊んでいたように見えるけど ロープはただ転がっているだけです

昨日久々に遊ぶかなぁ~って出してみたんだけど 

結局まったく興味を示さず 遊んだのはママの旅行用の化粧品のボトルでした

 

夜帰ってくるとりぃたんはボッサボサ

パパと何して遊んでたの?

ママがいないとパパと仲良しできるんだよね(ママがいるとママのところにばっかりいるのでパパはちょっとご不満 今日はここぞとばかり りぃたんと遊んでいた模様)

Photo_3

ママの足の上で ボトルをカミカミ

 

そろそろトリミングの時期のようですね

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 巣ごもり初日 | トップページ | ゴッドハンドの威力 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36781572

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりぃたん:

« 巣ごもり初日 | トップページ | ゴッドハンドの威力 »