« 同じ犬とは思えません | トップページ | けっこうきれい好きなんです »

ママが仕事の日のりぃたん

ママが仕事の日の朝はりぃたんとゆっくり遊んであげる時間がありません

洗濯・掃除・出かける用意でばたばたするママを横目にベランダで日向ぼっこ

その後は

Photo_2

以前は「遊んで~」の要求があったりしたのですが 最近はすっかりあきらめています

 

今日は仕事の帰りが遅くなってお散歩に行けなかったので家の周りを少し散策しましたが 涼しくなって蚊が多くなってきたせいか早々に切り上げて家の中へ

 

晩ご飯がすむと

Photo_3

 

ママが仕事でパソコンをしていると

Photo_4

隣の部屋で夕涼みしておられました
(日本酒のケースを椅子代わりにしているところは気にしないでください coldsweats01

 

10時を過ぎると

Photo_5

寝室につれてってとクンクンいいだしました

 

お昼間は多分寝ていたと思われます

りぃたんに万歩計をつけたらいったい今日は何歩だったんだろう?

 

こんな日がけっこう多いのです

暗くなってからのお散歩を怖がるので毎日運動不足です

そのせいでなかなか体重も減りません

電動のウォーキングマシンを買って歩かせようかなんて思ったり・・・

 

頑張って時間を作ってあげて一緒にお散歩行かないとなぁって思う今日この頃です

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 同じ犬とは思えません | トップページ | けっこうきれい好きなんです »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんの「夕涼み中」の写真の背中がたくましくて
コハナとそっくりで微笑ましいです〜(^∀^)
この夏、コハナも太り気味なので只今ダイエット中なんです。
夏バテするよりはいいかな、とは思うんですが。。。(汗)
りぃたん、健康の為に一緒に頑張ってダイエットしようね!!
(私も夏太りしちゃってダイエット中です(号泣))

日本酒のケースの椅子、豪快で素敵です☆私も真似したい〜♪

投稿: さつき | 2010年9月11日 (土) 00:45

noteさつきさんへ
うほほ・・・たくましいでしょ。
たしかに夏バテするよりはいいかな?って思うんですけど、なっかなか減らないんですよね体重(涙)
ご飯の量を減らしているんですけどねぇ。
低カロリーのご飯に代えようかとも思ったのですが、この前今のご飯に代えたばっかりだし、悩みます。
コナハちゃん一緒に頑張りましょうね。

お酒のケース 見た目はかなりイケてないんですが、ものすごく重宝してます。

投稿: りぃママ | 2010年9月12日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36664207

この記事へのトラックバック一覧です: ママが仕事の日のりぃたん:

« 同じ犬とは思えません | トップページ | けっこうきれい好きなんです »