« りぃたんのおもちゃ | トップページ | ばあちゃん おやつちょうだいね »

初秋のおひさま

連休なんだけど どこへ行くこともなく いつもとおんなじのりぃたん家です

 

今日は朝から久々にアメリカにいるねえねえとSkypeでおしゃべりをしました

30分くらい話していたら朝ご飯のすんだりぃたんが

Photo

って 言いに来た

「待っててね~」

ってその後結局1時間くらい話していたら

Photo_2

お日様がさしているところでひなたぼっこしてました

秋ですね 朝から部屋に陽射しが差し込むようになりました

 

Skypeは時間を気にしなくていいのでついつい長話になってしまいます

ねえねえはいろいろ悩みながらも元気で頑張っていました (happy01 頑張れ ねえねえheart04

 

この後ベランダを開けてあげると りぃたんは柔らかな日差しの中ずいぶん長くひなたぼっこしていました

 

日中は昨日同様暑かったのですが 夕方少し雨が降り少し涼しくなりました

いつものように夕方のお散歩

Photo_3

夕日が真っ赤でした (歩いてるりぃたんのおちりも夕日を浴びて真っ赤になってましたよ)

明日も晴れるね

 

軽快にお散歩を楽しむりぃたん

でも やっぱりグレーチングの前に来ると

Photo_4

いちいち立ち止まり ジャンプ

今日の堀川遊歩道はお散歩ワンコが少なかったわ

みんなどこかにお出かけでしょうか (いいなぁ~)

 

Photo_5

今日も張り切ってお散歩したりぃたん

そろそろオネムですか

あんよがはみ出てますよ~

ってカメラ向けたら

Photo_6

そっぽ向かれちゃいました (カメラ嫌い weep

 

ママは明日もお休み 特に予定なし パパはお仕事

多分どこに行っても人がいっぱいでしょうね

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんのおもちゃ | トップページ | ばあちゃん おやつちょうだいね »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36826152

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋のおひさま:

« りぃたんのおもちゃ | トップページ | ばあちゃん おやつちょうだいね »