« パパ 馬肉ゲットならず | トップページ | ご飯のあとは »

寒くなりました

今朝は寒くて目が覚めました

いっしょのお布団で寝ているりぃたんも今朝はしっかり掛け布団を着たまま寝ていました

朝から冷たい雨です

ベランダに出られないりぃたん いないと思ったら

Photo_5

巣ごもり中でした

いつもはソファの上からの『いってらっしゃい』が今日はハウスの中からです

でも 帰宅時はちゃんと階段のところまで出迎えてくれました heart04(これがうれしくって 疲れが吹っ飛びます)

寒くなるとハウスの中から顔を出しての『お帰り~』になるから

りぃたん的にはまだそこまで寒くないってことね

 

寒さのせいか?ご飯を変えたせいか? なんとなくお腹の調子がイマイチの様子

『ケプッ』ってげっぷをしてるので要注意

明日はお昼過ぎからの仕事なのできちんと見てあげなきゃと思っていたら

Photo_6

パパのご飯を狙っていました

さてはママがいないあいだ何かもらった?

食べ過ぎか~?

寒くなるとお腹注意報発令中のりぃたんなのでパパも気をつけてくださいよsign03

 

Photo_7

ソファにいるときもそろそろ冬支度ですね

いつも敷いているタオルケットを毛布に替えようかなぁ

それにしても今からこれじゃぁこの先はどうすんの?

ホットカーペットもまだまだ出さないよ

Photo_8

「気温が15度を下回ったらハウスにヒーターを入れてあげようね」

って言ってたら パパに「甘やかすから弱いんじゃないの」って言われちゃったよ

お腹は鍛えられないもんね~

電気代ケチって 医療費がかかってたら何にもならないしね

って 甘々なママです

 

Photo_9

可愛いお座りだったので撮っちゃた

 

でも りぃたんの視線の先はジュースを飲んでるパパでした

こらぁ~~punchannoy

パパもりぃたんも ねんねの前に食べたらダメsign03

このメタボ親子 pout dash

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« パパ 馬肉ゲットならず | トップページ | ご飯のあとは »

リブ」カテゴリの記事

コメント

エンジェルの翼がかわいい~((w´ω`w))
季節の変わり目、ワンコも人も、体調に注意ですね。
朝夕は涼しいのに、日中は、結構暑かったり。
なかなか、調整が難しいですよね~。
大丈夫、うちも、わさび電気代がすごいですよ(笑)。

投稿: りい | 2010年10月 1日 (金) 19:52

最近寒いね~downこれじゃあ風邪も引いちゃうよ~!

りぃたんのポンポンの壊す季節ですね・・・。
暖かくしていないとねhappy01

やっぱりちょろい人見極めてるのねりぃたん^^;

そうそう馬肉は良いらしいですね!りぃたんも美味しかったみたいでこんなお顔してくれると嬉しいですね^^ちょっとお高めかな^^;

エンジェルりぃたん可愛いわぁ^^ちるねえに会ったらガウガウ悪魔のりぃたんになっちゃうのかなぁbearing

投稿: ちるねえ | 2010年10月 1日 (金) 23:09

noteりいさんへ
仕事行ってるとハウスを暖かくしててもソファで寒くて丸くなってたりとかがあるので一日中エアコンかけていくから冬は電気代すごいです。でも病気になるよりは良いよね。
今日は温かかったからルーバーの窓を開けたりとか、この時期は難しいです。夕方はけっこう肌寒いしね。
わさちゃんもひとりでお留守番だもんね。
夏より冬の電気代ってドンって高いのね~~(泣)


noteちるねえさんへ
ちるねえさん 風邪治った?
寒かったり暑かったりで調子崩すよね。
私は うがい・手洗いをとにかく徹底して何とか乗り切ってます。
りぃたんは最近空腹時に吐いたりしてるのでちょっと要注意です。
ガウガウりぃたん
ちるねえさんに会うときはエンジェルであってほしいなぁ~。

投稿: りぃママ | 2010年10月 2日 (土) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/37015239

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました:

« パパ 馬肉ゲットならず | トップページ | ご飯のあとは »