« ゴッドハンドの威力 | トップページ | 初秋のおひさま »

りぃたんのおもちゃ

今日の日中は真夏に逆戻り

暑かったのでダレダレのりぃたんでした

Photo

トイレの前は涼しいのでりぃたんは何度もここで涼んでいたのですが

誰かがトイレに行く度にいったん違う場所で待避

でも トイレからでてくるのを見るとまた戻ってきていました (ご苦労さん)

 

夜はやはり涼しくなりました

ようやく本格的な秋ですね

まだ満月ではないけれどきれいな月夜です

 

さて 先日よりりぃたんが好んでガジガジしていたママの化粧品のボトル

Photo_2

こんな姿になりました

Photo_3

威張るほどのことでもないけど・・・ coldsweats01

 

なぜか最近のお気に入り

こればっかり齧っています

多分キャップが壊れたらおしまいだと思うので

もうしばらくのお付き合いだと思われます

 

今までいくつもおもちゃを買って与えてきたのですが

歯の具合が悪くなってからは買ったものではいっさい遊ばなくなりました

はじめはボールをくわえて走ってたんだけどなぁ

 

初めて買ってあげたおもちゃが

Photo_4

バナナのバナちゃん いまだ健在です bananaheart04

何度も洗濯したので色こそ薄くなっていますが 笛もまだピーピー鳴ります

 

どのおもちゃもみんなおもちゃ箱に眠ったまま

歯の悪いりぃたんには優しいおもちゃ達なのに なぜか遊ぶのはいつもボールペンやペットボトルなどの硬いものばかり

 

理解に苦しみます

 

まぁ 新しく買わなくても家にあるもので遊んでくれるので経済的なんですがね

ひょっとして お金のないママを気遣ってのことでしょうか?

 

ま さ か ね ・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ゴッドハンドの威力 | トップページ | 初秋のおひさま »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36812111

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたんのおもちゃ:

« ゴッドハンドの威力 | トップページ | 初秋のおひさま »