« 今日のりぃたん | トップページ | りぃたんのおもちゃ »

ゴッドハンドの威力

今日は夕方りぃたんの病院に行ってきました

カイカイのお薬がなくなったので受診しました

ず~っと抗生物質のお薬を服用していたのですが 少しお薬をやめて様子を見ましょうということでお薬はなくなりました

毎回チーズに包んでお薬をあげていたのでりぃたんの楽しみなおやつが一つなくなりました

体重は増減なし ダイエットの効果なしでした sad ガッカリ

あごの下にまだ赤いポチポチがあるので『デルモゾール』という塗り薬をもらってきました

耳が臭うのでスコープで見ていただいたのですが それだけで思いっきりビビッタりぃたん

(耳は異常なしでした)

帰ってきたとたん疲れてぐったり

Photo

病院は苦手です

行くだけで動悸が激しくなって疲れてしまいます

 

今日はパパもママも仕事で日中いなかったから一日中寝ていたと思うんだけど 夕方の病院でお疲れのりぃたんを癒してあげましょう

 

Photo_2

ママのゴッドハンド登場!

背中やお腹をなでなでマッサージ

Photo_3

とっても気持ちよさそうです

Photo_4

あっという間に

Photo_5

撃沈です

Photo_6

はい おやすみ~note

ママのゴッドハンドがすごいのか ものすごく疲れていたのか・・・

でも いつもすぐ寝ちゃいますよ

ただしこのゴッドハンド りぃたん限定ですけど

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日のりぃたん | トップページ | りぃたんのおもちゃ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36797007

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドハンドの威力:

« 今日のりぃたん | トップページ | りぃたんのおもちゃ »