« ぴちょん君号発見なのに・・・ | トップページ | 同じ犬とは思えません »

根気がなくて困ってます

パパもママもお仕事で一日つまらなそうにしているりぃたん

帰りが遅くなってお散歩に行けなかったから

Photo

おやつ入りペットボトルで遊んでもらいましょう

Photo_2

                

Photo_3

                

Photo_4

ボーロ1個 けっこう簡単に出てきました

でも

Photo_5

念じてます (それじゃ出てこないって wobbly)

どうやらあきらめた模様 (早やっsign01)

Photo_6

って 念じるだけじゃ絶対でてこないから (出てきたら怖いし・・・)

Photo_7

そうきますか sadsweat02

「頑張ってね~」って声かけしたり

ペットボトルをころころしてあげたりしてみるけれど

Photo_8

どうも根気がないのよね

何でもすぐにあきらめちゃうんです

食い意地ははっているんですが コングや知育玩具などすんなりご褒美がゲットできないものはすぐにあきらめてしまいます

で 結局

Photo_9

ってふて寝してます

くわえて遊ぶおもちゃは苦手

お散歩にいけない日にりぃたんが楽しく遊べる方法何かないかなぁって探し中です

 

どなたかご存じないですかsign02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ぴちょん君号発見なのに・・・ | トップページ | 同じ犬とは思えません »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36621322

この記事へのトラックバック一覧です: 根気がなくて困ってます:

« ぴちょん君号発見なのに・・・ | トップページ | 同じ犬とは思えません »