« ちるちゃんからのうれしいお便り | トップページ | ぴちょん君号発見なのに・・・ »

海を見にいきました

毎日まだまだ暑いですね

でも ほんの少しだけ吹く風が涼しくなってきています

朝早くからお弁当をつくって車でお出かけしました

行き先は福井県の小浜   海を見にいきました

Photo

まっさおです

ものすご~くいいお天気だったのですが 風がとっても気持ちよかったんです

Photo_2

りぃたんもご機嫌

怖がることなく堤防をあちこちルンルンで歩き回ります

海に落っこちないかひやひやで ママはリードをしっかり握り締めてましたよ

 

海に行く時は釣竿持参のパパ

Photo_3

りぃたんが確認に行きました

Photo_4

釣果なし

堤防から海をのぞくと魚影はまったくありません

Photo_5

小さな越前クラゲがプカプカ浮いているだけでした

去年舞鶴の海に8月の終わりに行った時は巨大な越前クラゲがいっぱいだったんだけど今年はまだ小さかったです

海の中もまだ真夏なのかな?

 

Photo_6

パパ釣れませんね~

だんだん日が高くなってきて暑くなってきましたよ

Photo_7

りぃたんもそろそろ飽きてきた模様

あおりイカのシーズンなんだって

今日はイカ刺しはお預けのようですね (残念sweat02 次回こうご期待sign01)

Photo_8

パパに抱っこされてご機嫌ちゃんのりぃたんです

 

また来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ちるちゃんからのうれしいお便り | トップページ | ぴちょん君号発見なのに・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36558845

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見にいきました:

« ちるちゃんからのうれしいお便り | トップページ | ぴちょん君号発見なのに・・・ »