« 根気がなくて困ってます | トップページ | ママが仕事の日のりぃたん »

同じ犬とは思えません

台風一過で空の雲も秋の雲になりました(fishいわし雲?)

被害のあった地域もあり やはり異常気象のせいでしょうか

今日はようやく朝から一日中エアコン無しでいられました

夕方から仕事だったので朝からパソコンで遊んでいたらお腹いっぱいのりぃたんが後ろのソファで寝言をいいはじめました

静かに寝てるなって思って後ろを見たら

 

 

 

Photo

こんな恐ろしい顔で寝てました

こわい・・・ shock

白目がかすかに上下しています

 

 

Photo

同じ犬とは思えません wobbly

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 根気がなくて困ってます | トップページ | ママが仕事の日のりぃたん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36642897

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ犬とは思えません:

« 根気がなくて困ってます | トップページ | ママが仕事の日のりぃたん »