« お散歩中の恐怖体験 | トップページ | お疲れりぃたんに新しいご飯♪ »

今日はたれワンコ

夕方から雨が降り出して今は土砂降りのりぃたん地方です

午前中のいいお天気の間に用事を済ませてりぃたんをつれてばあちゃんちへ

 

今日のりぃたんは何だかだれています

いつもならばあちゃんちをあちこち歩いて探索をするのに

今日はソファでまったりしたまま

Photo_3

ばあちゃんが「具合悪いの?」って心配してたよ

 

ようやく動き出したのは夕方

お外に連れて行ってと玄関に座り込み

でも残念ながら雨が降り出しました

「雨だよ」って言っても納得しないので外に出ましたが

雨にぬれたので大急ぎで玄関に入っていきました ┐(´-`)┌ヤレヤレ・・・

 

Photo_4

退屈そうなりぃたん

前から撮ったら

Photo_5

たれパンダみたい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

今日はエンジンかかるのが遅かったね

明日も雨模様だからお散歩できないかも

|

« お散歩中の恐怖体験 | トップページ | お疲れりぃたんに新しいご飯♪ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36960756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はたれワンコ:

« お散歩中の恐怖体験 | トップページ | お疲れりぃたんに新しいご飯♪ »