« 「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとだね | トップページ | 奇跡的ショット »

お散歩時間が短いとこうなります

「今日は早く替えるからいっぱいお散歩しようね~」って言って朝出かけたんだけど

帰りが少し遅くなってしまいました

 

今日は夕方から歯医者に行くので大急ぎでお散歩

 

りぃたんがどれくらい理解できているのかわからないんだけど

たぶん今日はいっぱいお散歩できる気満々だったと思うのよね

 

短いお散歩の後 歯医者に行くために歯磨きしていると

Photo

膝に飛び乗り 「きゅ~ん きゅ~ん」

Photo_2

いつもはカメラの方を向かないりぃたんが メチャ近い wobbly

明らかに 「お散歩短かったですよ」

「満足してないよ」って言ってます

 

「キュンキュン」りぃたんに ごめんね~って 歯医者へ行きました

 

帰ってきたらいつもどおりの熱烈歓迎だったんですが 

外が真っ暗だったのでお外にいけないと察したりぃたんは

Photo_3

ふてね

 

いつものおもちゃを見せても

Photo_4

「反応 薄っ!!」

 

怒ってらっしゃる?

Photo_5

何なのその上目づかい・・・coldsweats02

 

明日は3時過ぎには帰ってこられる予定なんだけど

予定は未定で 決定ではなくて・・・

 

早く帰れるって言わないほうが良いみたいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

けっこう日本語の理解力はあるみたいです

でも 「アゴ」はまだ理解できないらしい・・・(残念です despair

|

« 「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとだね | トップページ | 奇跡的ショット »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36909113

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩時間が短いとこうなります:

« 「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとだね | トップページ | 奇跡的ショット »