« でっきる~かな でっきる~かな♪ | トップページ | お散歩時間が短いとこうなります »

「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとだね

昨夜は友達とご飯だったりぃママです

彼女とは家族ぐるみのお付き合い

彼女のお嬢さんはねえねえのバレエの時からの友人で 実は今ねえねえのところに遊びに行っています airplane

だから昨日はママ同士水入らず(?)でご飯でした

 

昨夜は十五夜だったのに空は曇り空

「お月様見えないなぁ~」って思って寝ました

真夜中に目が覚めたら満月が雲の切れ間から輝いていました

写真を撮ろうと思ったら電池切れ 

充電している間に雲の中に隠れてしまって雨が降り出しました

Photo

携帯で撮った十五夜 (4時過ぎ 西の空 露出度を上げてあります)

Photo_2

充電後のデジカメ お月様は雲の後ろに隠れていました (それにしてもブレまくり)

 

今日は朝から雨

お外にいけないりぃたんは退屈そうです

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので 本当に今日は肌寒い一日でしたね

この後もどうやらあの蒸し暑さは戻ってこない模様です

Photo_4

そこで 寒がりりぃたんのために『ひよこちゃん』登場

Photo_5

りぃたんは早速乗っかっていました

時間が経つごとに気温が下がってきたようで

Photo_6

また裸族とおさらばな季節です

りぃママは基本お洋服を着せるのが好きなほうなのです

なんとなくワンコっぽくなくって人みたいでしょ

 

寒くなるとりぃたんのお腹が心配なんで できればこれくらいの気候が続いてくれるとうれしいのですが・・・

どうも今年は秋が短くて 冬も寒いという予報です

エアコン要らずの期間ができるだけ長く って願うりぃママです

 

  

Photo_7

寝んね中

お散歩行けなくて残念だったね

明日はお天気がいいみたいだからお散歩しようね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« でっきる~かな でっきる~かな♪ | トップページ | お散歩時間が短いとこうなります »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36894310

この記事へのトラックバック一覧です: 「暑さ寒さも彼岸まで」ってほんとだね:

« でっきる~かな でっきる~かな♪ | トップページ | お散歩時間が短いとこうなります »