« お爪切り行ってきました | トップページ | 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ »

ただいま荷造り中につき

りぃたんは明日からパパの実家にお出かけです

大分に行ってきますheart01

Photo

現在りぃたんは爆睡中

ママはこれから荷作りです

実はまったくできていません・・・ coldsweats01sweat01

ネットの接続状況により向こうから更新できるかどうか不明です

できれば明日 ダメならしばらくお休みします

では いっぱい楽しんできま~す happy01paperheart04

Photo_2

マ : ある!! 今日は寝れないかも・・・ 頑張れあたし!

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お爪切り行ってきました | トップページ | 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りぃたん九州の大分に!!

そっかぁ~^^
もう行ってるよね。。

ご無沙汰しちゃってごめんちゃいbearing

りぃたんりぃママ、パパ無事に帰ってきてね!

投稿: ちるねえ | 2010年8月26日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36292327

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま荷造り中につき:

« お爪切り行ってきました | トップページ | 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ »