« 川遊びにきたはずなんだけど | トップページ | 床で寝る »

おねだりりぃたん

毎日日が暮れてもあつ~いsun

ここのところ夕方も暑すぎてお散歩をあまり喜びません

昨日は日中パパとママは映画(インセプション)を観にいってりぃたんのことをほったらかしにしていたので つみほろぼしに夕方遅~~くに御所へお散歩に行きました

歩き出してすぐう○ちをして ルンルンで歩いていたのですが まだまだ暑かったせいか突然吐いてしまったので急いで帰ってきました

少し夏バテ気味なのかな?

ご飯はきちんと食べてくれるのですが お腹の調子はイマイチのようです

なので おなかにやさしいご飯にして いつもならご飯の後に少しボーロをあげたりしているのですが 今日は無しにしました

すると・・・

Photo

遠くから視線が・・・ (ワゴンや椅子の上がすごく汚いのは気にしないでくださいねcoldsweats01

ワゴンにおやつが置いてあるので催促しています

無視してテレビを見ていると

Photo_2

膝の下からちょうだい

ペットボトルであそぼうか?

Photo_3

り:きこえませ~んangry

わざと知らんぷりをします

あまりにクンクン言うのでワゴンの近くに行くと

Photo_4

ワゴンの前で立って「ちょうだい」のアピール

お腹あまりよくないからやめておこうね

Photo_5

テレビの前に仁王立ち(?) 顔も真剣で思わず揺らぐ心

でも ここは心を鬼にして りぃたんのためにヨシヨシしたりボトルキャップ投げたりして気をそらそうと試みました

Photo_6

おやつをもらえないと知って やけくそでペットボトルのふたあけを一気にしたかと思うと

Photo_7

「ふんっ」って大きなため息をついて すねてました

し ・ 視線が痛いわ~ wobblysweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 川遊びにきたはずなんだけど | トップページ | 床で寝る »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36019747

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりりぃたん:

« 川遊びにきたはずなんだけど | トップページ | 床で寝る »