« ひとりでお留守番 | トップページ | お外ごはん »

お昼寝三部作?

お盆の日 ばあちゃんちにお坊さんが来るのが朝とっても早かったので

いつもなら夢の中にいる時間に起こされた寝不足のりぃたん

お経が終わってお坊さんが帰った後は

Photo

爆睡!

お昼ごはんを食べて 

また

Photo_2

爆睡!

「そんなところで寝ていたら踏まれるよ」

なんて注意もお構いなしです

ばあちゃんちはなんか居心地がいいらしく

もしかしたら自分の家より安心してるかもしれない

誰かが横を通っても 薄目は開けるものの微動だにしません

Photo_3

クーラーのきいた部屋で爆睡中

畳が気持ちいいのでしょうか?

寝顔をいっぱい撮っているりぃママにばあちゃん達はちょっと呆れ顔

だって 可愛いんだもん ( いよっ!親馬鹿! coldsweats01 heart04)

 

Photo_4

まだまだ猛暑が続くようですね

疲れたときは涼しい部屋で寝るのが一番sign01

皆様 残暑お見舞い申し上げます

 

パソコンもバテ気味? 動かん!!(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ひとりでお留守番 | トップページ | お外ごはん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36217025

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝三部作?:

« ひとりでお留守番 | トップページ | お外ごはん »