« 京の七夕 | トップページ | りぃたんの要求 »

今日はお留守番デ~

今日は朝からママと車でお出かけ

ばあちゃんがお医者さんにお薬をもらいに行くので一緒にいきました

ばあちゃんがお医者さんの間

ママと車でお留守番

Photo_4

車嫌いのりぃたんですが ばあちゃんに会えたのがうれしくって車でもへっちゃら♪

病院には入れないからママと車の中で待っていました

今日は台風の雨でお外はびしょぬれ でも涼しいからエアコン消した車でも大丈夫

車の中から外を見たり 前の席と後ろの席を行ったり来たりしてました

Photo_5

人の気配がすると窓から確認

Photo_6

小1時間でばあちゃんは戻ってきました

スーパーに寄ってばあちゃんちに帰りました

ばあちゃんちでお昼ご飯を食べて ばあちゃんとあそんでお家に帰ってきました

雨のせいか車がいっぱいで いつも30分で帰るところが1時間もかかりました

今日はママが夕方からお仕事です

雨でお散歩はいけないのでお家で遊ぶ気満々のりぃたん

Photo_7

ごめんねりぃたん もうすぐママはお仕事に行くよ

Photo_8

ママが仕事に行く支度をすると

Photo_9

ちょこちゃんクッションの間に挟まってすっかりすねちゃいました

 

ごめんね 明日からはお盆休みだからいっぱい一緒にいようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 京の七夕 | トップページ | りぃたんの要求 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36139065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお留守番デ~:

« 京の七夕 | トップページ | りぃたんの要求 »