« 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ | トップページ | だいぶん良くなりました »

フルネーム知ってたのね

ご飯が少し食べられるようになったりぃたんです

お腹の調子もほんの少しマシになりました

でも血便はあいかわらずで一日何度もお湯でおちりを洗いました

Photo_3

そして寝る

Photo_4

やっぱりまだしんどいのでずーっと寝ています

 

昨日病院に行った時のことですが

診察が済んでお薬を待っていたときに看護婦さんが

「○○(うちの苗字)さん」って言ったら

ママのひざで寝ていたりぃたんがガバッて起き上がりました

「○○ふくちゃ~ん」 って同じ苗字の猫ちゃんだった

「ふくちゃん」って聞いたとたん 「違った」って膝の上にあごを乗せてまた寝たんです

いつもはあまり気にしていなかったんですが このとき初めてりぃたん 自分のフルネーム知ってたんだってびっくりしました

フルネームで名前を呼ばれることって病院以外ないのにね

覚えるほどよく病院に来てるってことかな?

Photo

さっきまた夜食べたご飯をリバースしてしまいました weep

油断できませんね

苦いお薬頑張って飲んでいるのにね

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ | トップページ | だいぶん良くなりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

なんだか心配で仕方ないです・・・

りぃたんただ旅の疲れが出ただけだよね・・・

名字ちゃんと分かってるんだね!りぃたん^^
でも病院にいっぱい通っているからなのかな^^;

りぃたん早く元気になってね!ちるねえ心配だよdespair

りぃママお土産ありがとうございました!

投稿: ちるねえ | 2010年8月30日 (月) 21:32

noteちるねえさんへ
ありがとうheart01
りぃたん おかげさまでだんだんよくなってきましたhappy01
ほんとにお腹が超デリケートで困ります
このデリケートさママに全部くださ~いって言ってるんです
多分ものすごい怖がりなのでストレスが人(犬)一倍大きくてガツンってお腹に来ちゃうんでしょうねweep
出来るだけストレスのないようにするか、りぃたんを精神的に鍛えるかですねthink

投稿: りぃママ | 2010年8月31日 (火) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36433591

この記事へのトラックバック一覧です: フルネーム知ってたのね:

« 帰ってきました報告したかったんだけど・・・ | トップページ | だいぶん良くなりました »