« りぃたんの要求 | トップページ | 今日はばあちゃんちです »

お出迎え

昨日13日の金曜日は友達と晩ご飯だったりぃママです

ワイン2本空けて 今日は一日死んでました sad (ホドホドにしときゃよかった・・・sweat01

ママが一日グダグダしていたので りぃたんもママと一緒に一日寝てました

Photo_2

そんな時に表でバイクの音が

Photo_3

りぃたんはママの自転車の音や家族の靴音 パパのバイクの音

しっかり聞き分けています(すごい!!)

違う人のバイクの音では見向きもしないのに 

「パパのだ~」って一目散にお迎えに向かいます

Photo_4

玄関の扉が開くのを待ってます

Photo_5

Photo_6

いとおしくってパパの至福の時です

Photo_7

お出迎えが済むとあとはあっさりで 「今の尻尾フリフリは何だったの?」って思うくらいクールなりぃたんに戻ります

パパの不満はこのお出迎えの動作の時間がパパよりママのほうがうんと長いってこと

一緒に帰ってきたときも まずママに甘えて パパは2番目

だってね~ 当然じゃない 

ご飯もお散歩もママが一番してるんだもん

ねぇ りぃたんheart01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんの要求 | トップページ | 今日はばあちゃんちです »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36167139

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え:

« りぃたんの要求 | トップページ | 今日はばあちゃんちです »