« 床で寝る | トップページ | メタボ対策開始・・・続くかな? »

お散歩にいかないと・・・

今日は風があっていつもよりはほんの少しだけ過ごしやすかったりぃたん地方ですが

それでも日中はサウナのようでした

今日は夕方からのお仕事だったのでお散歩はおあずけです

ここのところ暑さでめっきり減っているお散歩の回数

この前は夕方遅くだったのに暑くて りぃたんが気分悪くて吐いてしまいました

保冷材をキャリーに入れたり いろいろ工夫はしてみるものの 

一回のお散歩時間もずいぶん減っています

ねえ りぃたん

Photo

暑くてもごはんをちゃんと食べてくれるのはとってもうれしいんだけど

ママはとても気になっていることがあります

昨日ママは見てしまった

Photo_2

お昼寝中のりぃたんのおなか

パパ並みのメタボっぷり sadsweat01 ないわ~~~sweat01sweat01

そういえば・・・

Photo_3

このおちりも・・・

 

ご飯の量は変わっていないのに明らかに減っている運動量

昨日カイカイのお薬を先生にもらいに行った時に体重はかったら増えてたよね~

先生は「大丈夫 許容範囲だよ」って言ってたけど

このお腹を見る限り大丈夫じゃないよ

 

運動量は増やせそうにないから 明日からご飯のカロリーを少し減らそうね

っていってるしりから

Photo_4

パパにおねだり

パパもあげないの sign03 (コラ~~~angryannoy

Photo_5

しらばっくれてもダメダメsign01

明日からママは心を鬼にしておやつも少しにしますよ

協力してね winkheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 床で寝る | トップページ | メタボ対策開始・・・続くかな? »

リブ」カテゴリの記事

コメント

暑い毎日ですねぇbearing
いつになったら、涼しくなるのか・・。

りぃたん、そんな太ってないよ~!
と思ったけど、お昼寝してる時のお腹がcoldsweats01
ついでに、なんか無理な姿勢のお手手も気になります(笑)。
だけど、おちりは、かわいいわぁ。
ちょっと、プリッとしてる方がかわいいですよ。
・・わさのケツは貧相で、かわいくないんですcrying

わさびも、お散歩の量がガクンッと減ってます。
できるだけ、家の中で運動出来るようにしてるけど、
やっぱり、なかなか難しいですねぇ。

投稿: りい | 2010年8月 6日 (金) 19:00

noteりいさんへ
病院で測ったら3.2kgだったのに3.5kgになってましたcoldsweats02
早く涼しくなって欲しいんだけどあと1ヶ月くらいは暑いようで。
ご飯やおやつが少ないとかわいそうな気がするので、何とか運動量を増やそうと思っています。

投稿: りぃママ | 2010年8月 6日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36046187

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩にいかないと・・・:

« 床で寝る | トップページ | メタボ対策開始・・・続くかな? »