« お出迎え | トップページ | ひとりでお留守番 »

今日はばあちゃんちです

今日はお盆でお坊さんが来るので

おばちゃんたちとばあちゃんちに行きました

りぃたん お経の間は絶対にワンコラ言いません

ママの膝の上でじ~っとお経を聞いて(?)います

きょうもとっても良い子でした

Photo

りぃたんにとってばあちゃんちは“おいしいご飯が出てくるところ”って思ってるみたい

甥っ子たちがいると特によく遊んでくれるし 特別にいろいろ美味しいものをもらえたりするのでうれしいようです

でもりぃたん おいしいご飯をいっぱい食べるためにお散歩に行きましょう

Photo_2

はい 頑張りましょうね

早く帰りたいりぃたんは ばあちゃんちのように門のあるおうちを必ずのぞきます

Photo_3

ばあちゃんちにそんなに階段ないよ~

Photo_4

ちがったね

さあ頑張って もうひといきだよrun

Photo_5

少し涼しくなった夕方の町をおいしいご飯のために頑張ったりぃたんでした

 

今日はごはんのほかにサーモンとマグロのお刺身をもらいました

Photo_6

お腹いっぱいで幸せな寝顔のりぃたんです

ダイエット振り出しだね・・・ coldsweats01sweat01アハハ 明日から頑張ろうね・・・sweat01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お出迎え | トップページ | ひとりでお留守番 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36180917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はばあちゃんちです:

« お出迎え | トップページ | ひとりでお留守番 »