« りぃたんのペットちゃん | トップページ | ただいま荷造り中につき »

お爪切り行ってきました

りぃたんはカイカイがあるので飲み薬をもらっているのですが

今日は経過観察のため病院へ行ってきました

待合室で待っている間はず~っとガタガタ震えています

患者さんが多いとず~っと震えてハアハアいっているのでだんだん鼻や舌が乾いてきます

でも今日行った時は患者さんがりぃたんだけだったのですぐに名前を呼んでいただきました

経過は良好 

お薬はもう少し続けることになりました

患者さんが少なかったのでお爪切りもしていただき ご飯についてもゆっくりお話しすることができたので良かったです

Photo

帰りはルンルンのりぃたんです

ダイエット頑張っているんですが体重は変化なしでした weep

Photo_2

そうね いい子だったね えらいえらいheart04

帰ったらちょうどご飯の時間だったのでご飯にしました

ご褒美はご飯ってことで

頑張ろうね ダイエット

り : パパもね

マ : そうそう!それが一番難しいのよね(涙)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんのペットちゃん | トップページ | ただいま荷造り中につき »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36267267

この記事へのトラックバック一覧です: お爪切り行ってきました:

« りぃたんのペットちゃん | トップページ | ただいま荷造り中につき »