« 少しは慣れたかな? | トップページ | りぃたんご飯 »

りぃたんの秘密・・・?

今日はママとばあちゃんちにいってきました

「メタボちゃんだからおやつはホドホドに」とのママのお達しを守るばあちゃんとおばちゃん

思惑がはずれてりぃたんがっかりです

 

ばあちゃんちは家と違ってテーブルが座卓なので上のご飯がりぃたんにもよく見えます

りぃたん 時間になるまで待っててね

Photo

ママもばあちゃんも見込み無しと判断したりぃたん 

おばちゃんをガン見!

でも 今日はおばちゃんもくれませんよ~

 

ねえ りぃたん

今日は皆さんにりぃたんの秘密をおしえてあげましょうね~

Photo_2

 

じつは りぃたんのおちりには

 

Photo_3

くりくりのうなじが二つあるんです

りぃママは今までワンコを飼った事がないので他の仔がどうなのか知らないのですが

もしかしてみんな一緒かな?

ボサボサの時にはわからないのですが サマーカットにすると現れる二つのくりくり

けっこうラブリーです lovelyheart04

 

Photo_4

はぁ~い あと30分お待ちくださ~い

 

30分待って美味しいご飯を20秒でたいらげたりぃたんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 少しは慣れたかな? | トップページ | りぃたんご飯 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36100429

この記事へのトラックバック一覧です: りぃたんの秘密・・・?:

« 少しは慣れたかな? | トップページ | りぃたんご飯 »